イトコ犬。

イトコ犬。

天然芝の専用ドッグランで
それなりに映える動きをする凪。

 

庭駆け回る犬

このところの暑さで実際はもう
あんまり持続しないんだけど、
それなりに駆け回ってる感の
あるやつをチョイス。

 

庭駆け回る犬

ただただひとり黙々とトラックを
周回しているだけなんだけどね。

 

庭駆け回る犬

やっぱりオフリードの自由は
表情にも出るもんだね。

なんかじゆう!って言ってる。

 

ビビリ犬

一転して、死んだ目をした犬。

 

ビビリ犬

掃除機相手にバックオーライだよ。

自宅のマキタや11年落ちの
三菱スタミナストロングには
ここまで怯えないのに、
実家のはまた周波数が大きく違うのか?

とにかく遠目にドン引きです。

 

ビビリ犬

はぁー終わった終わった。
おっかなかったー。

ホッとした顔のビビリ犬。

 

ビビリ犬

こちらヘッドに食らいついて
全然全勝やったった顔のこむぎ。

 

ビビリ犬

姐さんはすごいね。

家電ごとき食らいついてなんぼよ。

 

庭でキラキラ男子と
屋内敵なしの女帝。

よきバランスかな。