気まぐれな毛。

気まぐれな毛。

カメラの気配で
凪がお昼寝から目覚めたところ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

今日は正常に降りてくるようです。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

そのまま寝ててくれていいんだけども。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

それはそうと凪。
天コツに穴があいているよ。
それはいったいどんな寝癖?

と思った方。

残念。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

なんかね、ここね、
最近急に黒い毛束生えてきたのよ。

年々黒いとこ増えてくるんだけど、
場所によっては知らないうちにまた
白毛だけになってたりすんのよねー。

不思議ー。

あたしのそばかすは
絶対消えないのにねー。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

ピンクの肉球も黒斑の出方すぐ変わるし、
爪なんか白くなったり黒くなったり
めまぐるしい。

黒い時は難しいから
狼爪は白いのが伸びている時を狙って
カットしたりしてる。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

くっきりパッキリきれいな
片パンダだった頃も懐かしいけれど、
ある程度経ったら今度は白髪が
どんどん増えてくるだろうし、

 

ボーダーコリーミックス 片パンダ

ところどころ変則で黒毛が沸いてくる今、
これはこれでしっかり愛でて
楽しんでおかなくちゃね。

 

なぎろぐ

今日は本当に久しぶりに
一時的に陽が差した。

やっぱり太陽光はいいなー
偉大だなーってつくづく思いました。

テンション上がります。

まだまだ10日程曇りがちな日が続く予報。
梅雨明け待ちの日々ですわー。

 

<おまけ>
あっちで過去凪の落書き更新やってます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ屋さん(@aruji_ya)がシェアした投稿