朝事情と御礼。

朝事情と御礼。

今朝、凪の顔つきと行動を見て、
むむーう。こりゃ朝ごはんは
今やらん方がいいなと直感的に判断。

これはきっとアジソンの不調
とかじゃなくって・・・

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

大正解だった。

久々に換毛期ならではのゲー。
昨夜のごはんと共に被毛を吐き出した。

もはや梅雨時期の風物詩だな。

普段通りに朝ごはん食べてたら
2食まるっとリバースするとこだったわぁ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

リバースポイントはまたしても
このレール上。しかもフルで。

いいんだいいんだ。

絨毯もカーペットもラグも
マットもベッドもぜーんぶ
避けてくれてありがとう。

凪は気が利く。賢い賢い。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

というわけで、
おなかすっきり目力復活さんは
あたしのブランチに合わせて、
お隣で遅めの朝ごはん。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

もくもくもくもくもくもく
ゆーっくりしーっかり
完食なのであります。

 

<お礼>

片パンダ犬 ワンショルダーバッグ

凪柄グッズご購入のみなさま
本当にどうもありがとう。

Tシャツ着てますとか、
バッグ使ってますとか
スマホケース買いましたとか
ちょいちょい嬉しいお言葉いただいています。

GW前後の受注生産モノは工場の混み具合で
非常に待たされた方もおられると思います。

それでも気長に待ってくれてありがとう。

 

片パンダ犬 オリジナルグッズ

購入ボタンの近くに
「注文後に製造されます」とあるものは
1点ずつ受注生産されるアイテム、

倉庫から発送と表示されるものは
在庫の用意がある商品です。

ちなみにこれは倉庫発送の
ワンショルダーバッグ。

 

片パンダ犬 ワンショルダーバッグ

長さ1.5倍の太巻きロールペーパー
8個入りがキュッと入ります。

通常巻きの12ロールなら
さらにスルっと入るのでは。

エコバッグとして是非どうぞ。ふふ。

Sサイズトートにこのワンショルダーを
収めているという方も複数。

ありがたやありがたや。

 

片パンダ犬 メガネ拭き

あと自分で使っているのは
このメガネ拭きと黒ポーチとTシャツ。

この子もささやかながら
毎日いいニヘラをくれています。

Tシャツは今のところ
引きこもり日の仕事着に。

凪連れでアレだとかなりヤバい
おばさんになっちゃうかひら?

でも月見散歩くらいなら
そーっと行っちゃうよー。

 

片パンダ犬 マイクロファイバークロス

本来は取り扱っているすべてのアイテムを
先にチェックすべきところなんだけど、
あたくしのお財布事情もあるので、
みんなへの発送が落ち着いた頃に
追々注文していこうと思ってます。

モバイルバッテリーもサコッシュも
自分用に作ったのに入手してないのよん。

 

他にほしいアイテムとかあるんかな。

今のリアル凪柄じゃなくて
もっと親しみのある
落書きバージョンとかもありかな。

小さくマステあたりから?

凪イラストのワンポイントTとかなら
あたしも堂々と着られるかもなぁ。

ご要望あれば、非公開コメントなどで。

 

お礼というよりがっつり
宣伝活動になっちゃいました。

ご興味のある方、引き続き
あるじ屋」をよろしくお願いします。

受注管理や発送はセキュリティ体制のある
会社さんに代行でお任せする形式です。

個人情報は一切こちらで取得しませんので、
安心してお買い物なさってください。