家ケア。

家ケア。

凪のボディケアをしています。

お口のハゲはともかく
お鼻のカリカリが気になりますなぁ。

 

ボーダーミックス 片パンダ

たっぷたぷのイヤークリーナーで
耳穴をじゃぶじゃぶして、

ちょっと甘めだけど、
指毛のカットも完了。

 

ボーダーミックス 片パンダ

次はフーリーをしたいんだけど、
ここ2・3日脇腹の団子をほぐさず
放置していたら、見事に固まって
いよいよフェルト化してしまった。

 

ボーダーミックス 片パンダ

まずは準備運動がてら
ブラッシングさせてもらおう。

 

ボーダーミックス 片パンダ

ほら、ちょっとやっただけで
もうこんな。ヤバイよね。
しっかり梳いた方がいいよね。

フーリーしていい?

 

ボーダーミックス 片パンダ

これは「結構です」の顔。

えーほんとーって?
全然受け入れているように
見えるけどーって?

んーん、錯覚です。

 

ボーダーミックス 片パンダ

ヤメテ。

 

ボーダーミックス 片パンダ

マジヤメロ。ぐぐぐ。

 

これ、凪が最近になって覚えた
ガチの拒否行動なんです。

手先じゃなく、
手首のスナップ使って
押さえつけてくんの。

静かだけど、力強いの。

 

すごく嫌がるから
奥の方で相当毛玉絡んでんなと。

今期の換毛がうまくいってないの
半分はあたしのせいかもなぁ。

ブラシサボってすんませーん。