令和初日。

令和初日。

令和へのカウントダウンは実家で。

あらためまして時代をまたいだ
令和初の凪です。

 

なぎろぐ 凪

遅起きしてキッチンに立ったまま
コーヒーブランチしているあたしを
見つめ上げております。

どの時代にあっても
そのステキさは変わりませんな。

 

なぎろぐ 凪

こむ姐さんもいます。

姉一家がGW旅行に出ているので、
ここで優雅に一人っ子しています。

姐さん、お邪魔しますね。
よろしくお願いしますね。

 

なぎろぐ 凪

令和初日の5月1日。

天気予報はイマイチだったけど、
午前中はいい感じの晴れ間が広がりました。

 

なぎろぐ 凪

よかったねー。令和の太陽拝めたねー。

 

なぎろぐ 凪

ここへ来て庭に出られないと
しょぼん感が増し増し。

午後からは雨になりそうだし、
今のうちに庭ラン堪能しておきましょう。

 

なぎろぐ 凪

ドウダンツツジの花が落ち切ってしまう前に
終盤ギリギリ間に合いました。

先月帰って来た時は
咲く気配さえ見せてなかったのに。

花盛りはほんの一瞬。儚いねぇ。

 

なぎろぐ 凪

葉っぱをかじってみたけど、
全然おいしくなかったところ。

令和の凪も変わらず存分に
凪子っぷり発揮しています。

 

なぎろぐ 凪

元号が令和に改まりましたが、
なぎろぐは特になんの影響も受けず
なんの変化もなく地味に続きます。

引き続き令和の凪をよろしくお願いします。