家ケア。

家ケア。

むむむ!指毛がモサモサじゃないか。

そして床が毛だらけじゃないか。

それはまぁいーとして、

 

なぎろぐ 凪

狼爪も伸び伸びじゃないかっ!

よし、指毛切ろー爪切ろー♪

 

なぎろぐ 凪

ハイ、指毛カット終了。

うらめしい顔をしなーい。

 

なぎろぐ 凪

次。爪をお見せなさい。

 

なぎろぐ 凪

偶然とは言えなんたるタイミング。

ぺ。じゃない。

狼爪を切るのだ。
10本中たった2本じゃないか。
すぐ終わる。

ほれ、出しなはれ。

 

なぎろぐ 凪

死んだ目をしないでー。

 

なぎろぐ 凪

阿呆面をしないでー。

ハサミまではまぁこの場所で
どーにかこーにか耐えるんだけど、
爪切りは逃げ出そうとします。

人用爪切りは近距離でガン見するくせに
自分のが出てくると途端に遠のく。

まだまだ全然信用ありませんな。

 

なぎろぐ 凪

このような顔で抵抗する日は
洗面台まで抱えていって切ります。

降りるー降ろせーと
そっちに気がいっているうちに
サクっと瞬時に事が済みます。

そしてなんかわからないうちに
放たれてキョトンとしてます。

扱いやすい凪子です。