凪観察。

凪観察。

枕を両サイドに置いてからというもの
あまりにも思惑通りに使いこなすもんで
つい撮りたくなる。

 

なぎろぐ 凪

あくびなー。

今日は南向きなのなー。

 

なぎろぐ 凪

ぺろしなー。

 

なぎろぐ 凪

またあくびなのなー。

 

なぎろぐ 凪

あたしは断然北枕派。

南向きで寝るとどうにも
疲れが取れないんだよねー。

 

なぎろぐ 凪

あら今日もお鼻カッサカサね。

このお鼻はウエッティーすると
ポロポロこぼれるやつよ。

ツヤっとなぁれ。テリっとなぁれ。

 

なぎろぐ 凪

あらん、ウザがられちゃった。

 

なぎろぐ 凪

凪はカメラがきらいだけど、
それでご機嫌斜めとかにはならない。

歯ブラシとか爪切りとか苦手なことしても
はい終わりってわかると必ず切り替えて
タッタカ後ろをついてくる。

試してみます。

はい、じゃあ撮影終了。
ご協力ありがとねー。

 

なぎろぐ 凪

立ち上がる素振りに即反応。

 

なぎろぐ 凪

ハイ、ようこそー。