射抜く犬。

射抜く犬。

週末は凪シャンしました。

まずは念入りな予洗い後。

 

なぎろぐ 凪

続いて本編シャンプー後。

浸透時間の5分が待てずに
めっさゼイハァ。

 

なぎろぐ 凪

そしてしつこいほどのすすぎ後。

たまたまだけど、
ものすごい不満顔のように撮れて、
射抜かれているあたし。

 

なぎろぐ 凪

最後に1枚目のタオルドライ後。

もう出るー出るーって
ジダジダしちゃって、
何枚撮ってもブレる。

 

なぎろぐ 凪

猛ダッシュでトイレを済ませ
スンとした顔で戻るところ。

 

なぎろぐ 凪

さぁやるよーと言わんばかりの
カメラ目線。

 

なぎろぐ 凪

シャンプーハイの舞スタート。

 

なぎろぐ 凪

ぶるんこ中のタレ目顔にもまた
射抜かれているあたし。

 

なぎろぐ 凪

直後の美しい横顔でフィニッシュ。

 

平成の汚れ平成のうちに。

本来は最終週にやるべきところだけど、
大型連休に入っちゃうとね、
なんか逃しそうだからね。

 

換毛期もまだまだ序の口。

これからだね、家中がグレーの
コロコロにまみれるのは。

今年の夏も凪が上手に脱げますように。

 

<お礼>

凪Tシャツ買ってくれた方ありがとう。
白Tはどうにも納期が遠いですね。
混み合っているのでしょうかね。

ご検討くださっている方。
ひとまず期限は設けていないので
ゆっくりご検討ください。

全サイズ在庫を抱えられるような
財力がなくてごめんね。