飛ばす1週間。

飛ばす1週間。

お楽しみ明け安息ウィークの振り返り。
平日5日分を一気に。

 

なぎろぐ 凪

月曜日のおやつ。

こたさんの誕生ケーキ後半戦と
凪用のブロック型スポンジケーキ。

 

なぎろぐ

火曜日。

冬の間に育てた葉物野菜を全部収穫。

この後は畑の土を少し休ませて、
夏野菜に備えるんだそうです。

なるほどなるほど。

 

なぎろぐ

我が家の野菜室はこんな感じ。

ちょっとした水耕栽培状態で
毎食新鮮なのを食べてます。

この子たちを美味しく和えるために
ごまミルを買ったよ。

やっぱり出来合いのすりごまより
擦りたてがおいしー。

このあたしがこんな食生活。
不思議ー。

 

なぎろぐ

そしてバンちゃんよ。

根元がなんだかすごいのよ。
もうニョキニョキで。
ほんとどうした?急に。

なんかいい事あったんだなぁ。
よかったねー。

 

なぎろぐ

久々のお孫ちゃん。

じわじわ成長してんだけど、
伝わるかなぁ・・・

すごい好みのフォルムに
育ってんのよ。むふふー。

 

なぎろぐ 凪

木曜日はスマホから。

レンズに指紋の
くすみ感満載でごめんない。

 

なぎろぐ 凪

粗悪な画質云々は
このモデルさんに免じてご勘弁。

今週の写真はこれだけだったよー。
しょっぱいよー。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

例の凪バカTシャツ届いてます。

雪が降るような気候に戻ったりして
Tシャツの話をするような週じゃなかったから
あたためておいた。

それではまた明日。