横道それた。

横道それた。

三連休はいかがお過ごしで?

 

なぎろぐ 凪

うちはだらんだらんの最終日でした。

昼過ぎに溜まった録画番組を観ていたら
当たり前のように寝落ちして、
そのままおややな時間までぐーぐー。

 

なぎろぐ 凪

今日はわざわざ書き出すほどでもないくらいの
小さな用事を8件こなす気でいたけれど、
この時間になってもまだ4コ未消化。

 

なぎろぐ 凪

冷蔵庫は空っぽだけど、
買い出しもろもろは明日だな。えへへ。

 

なぎろぐ 凪

あたしにつられて凪子もよく寝ました。

てかそーするしかないもんね。

あたしがぐーぐーしている間は
どうせ水もおやつも出てこないし。

 

なぎろぐ 凪

その間散歩は期待できないけれど、
留守番のリスクもないわけだし。

むしろ安心して寝ていられたか。

 

なぎろぐ 凪

とにかくにゃーにゃーと
大あくびが止まらない凪子です。

 

なぎろぐ 凪

頭がぼんやりしている時は
スケジュールを無視しがち。

なんとなく思い立って
ブログのテーマ変えましたー。

はははー。なにしてんだかー。

 

おまけー。

なぎろぐ 凪

やることやらんと
こういうことはすーるー。