冬休み初日。

冬休み初日。

これは絶対そうと思うねー。

年末年始の年越し更新します。
まずは帰省当日の12/29。

 

なぎろぐ 凪

はやくーはやくー。
このお皿のをくださいなー。

 

なぎろぐ 凪

おいひーこれおいひー。

 

なぎろぐ 凪

それもキレイにしたげますねー。
(父のBIOのフタ裏)

てな感じのおやつタイムを終えた頃、
あるじ姉たちも実家到着。

 

なぎろぐ 凪

来たーーーーー誰ーーーー?

 

なぎろぐ 凪

ねーなんかー誰かー来たよーー。

うん、そうね。誰が来た?
ちゃんと挨拶してきな。

 

なぎろぐ 凪

えーと、姐さんですよね?

 

なぎろぐ 凪

あのー姐さんですよねーー?
ちょっと前にも会いましたよねーーー?

ばぁばーたいへーん。
白と黒のがついてくるぅーー。

常に噛み合わないふたり。
微笑ましすぎる。

 

なぎろぐ 凪

凪の冬やすみ初日は
到着して昼ごはんをいただいて、
母と散歩をして、父とおやつをして、
後組の姉・姪・こむぎを迎えて、
晩におこぼれをたくさんもらった上で、
自前のごはんもしっかり食べて、
楽しくスタートを切りました。

 

晦日の日記に続きます。