冬休みおわり。

冬休みおわり。

かさかさかさまー。

最終日の内外雑記です。

 

なぎろぐ 凪

それはいただくー?いただかないー?

 

なぎろぐ 凪

あげますよ。ハイお手。

 

なぎろぐ 凪

いつしかみかん一個につきひと房
薄皮をむいたらOKというルール。

今回はおこぼれシーンをあまり
撮らなかったような気がするので、
あらためてその上達ぶりを。

 

なぎろぐ 凪

遠目のシッコスタイルが大好物だ。

散歩中は足上げスタイルなのに、
門を出るまでは座ってする。

 

なぎろぐ 凪

後ろ足のチラリ白ソックスが
サイコーにかわいい。

 

なぎろぐ 凪

あらためて白黒の配色はいいなぁ。

てかボーダーコリーってつくづく
美しく仕上がった犬だねぇ。

 

なぎろぐ 凪

凪は本家さんからはちょっとズレてるけど、
個性的なステキさん。

モノクロベースだとどんな背景にも
映えるのがうらやましい。

以上で冬休みの振り返り終了です。

 

おまけ。

あるじ的ベストショット。
強風快晴の1月3日。

なぎろぐ 凪

寒風の中、遠い目をしている凪。

うっかり庭に出てしまったことを
後悔しているのだろうか。

あたしは絶対出ませんよ。