カレンダー。

カレンダー。

昨日はシャチョーと打ち合わせ。

 

なぎろぐ 凪

帰りしなシャチョーから凪に
おやつをあげてもらったら、

 

なぎろぐ 凪

凪は年始から加速している
人馴れスキルを堂々披露し、

 

なぎろぐ 凪

これまで嫌がっていた右手を
バンバン繰り返し差し出して
シャチョーを喜ばせていた。

おおー進化してるーすげーすげー。

 

なぎろぐ 凪

で、これが手土産。

取引先のノベルティとかでいいので、
シンプルな卓上カレンダーくだせいと
頼んでいたのだけど、

 

なぎろぐ 凪

こんなまさかのステキカレンダーまで
ゲットしてくれた。

 

なぎろぐ 凪

7月から始まるミュシャ展の大判カレンダー。

ステキステキ。ひゃっほい。

 

なぎろぐ 凪

作品の出力が一枚一枚手貼りしてあるの。
カレンダーが終わっても分離できるようにかな。

手間と愛情を感じるね。

 

なぎろぐ 凪

わかる?わかりますか?犬よ。
このテマヒマ感。

 

シャチョー様
入手&運搬ありがとうございまーす。

 

今年は姉からもポスターちっくな
VWのグラフィックカレンダーもらった。

これまでは選んでこなかったけど、
2019年は壁掛けデビューの年だな。