大晦日の雑記。

大晦日の雑記。

おーい、凪さーん。

姪が叫んでますよー。

 

なぎろぐ 凪

そのお口はどうなってますかー。

2018年の大晦日。
凪のプチお初。

 

なぎろぐ 凪

洗濯物を持ち出すの巻。

うちでは布巾雑巾くらいだったけど、
ここへきて初めて子供サイズの靴下を。

大人用ではどうもフィットしないようだ。

 

なぎろぐ 凪

それぞれジャーキーに夢中で
お尻同士がとても近いふたり。

この距離この向きを維持することは稀。

 

なぎろぐ 凪

2018年最後のブレ凪。

 

なぎろぐ 凪

晩ごはんはとっくに食べ終えているけど、
年越しが間近に迫ってきたので、
みんなまたここに集合。

 

なぎろぐ

いつももっとずっと早い時間に
ばぁばをお布団に誘うこむぎだけど、
さすがにこの日は空気読んでます。

 

なぎろぐ 凪

声をかけると必ずカメラ目線な
こむぎ2018のラストショット。

 

なぎろぐ 凪

凪はエビ天そばに夢中な横顔が
2018年のラストショットになりました。

食欲旺盛で健康的な1年でした。