晴れのち雷雨。

晴れのち雷雨。

今日は洗濯物が直日干しできる
天気になり、ほこほこ。

 

なぎろぐ 凪

お口に粉こなついてます。
指磨きの乳酸菌です。
まぁいいか。

凪、柿食う?

 

なぎろぐ 凪

食う!

なー。

 

なぎろぐ 凪

我が家では丸こい果物は
だいたいこんな感じにカット。

凪仕様。

 

なぎろぐ 凪

1枚の8・9割をあたしがかじって
残りちょびっと数ミリが凪の分。

スライスだと何回もらえて
量より回数で、凪満足。

 

なぎろぐ 凪

待ち焦がれてしっぽが
ふっさふっさしている。

 

なぎろぐ 凪

チチハハはこの顔をされると
すぐおこぼれをあげてしまうけど、
あたしは食べてる顔より、
この直前の欲している顔が
一番かわいいと思うから、

 

なぎろぐ 凪

むちゃくちゃ焦らす派。

 

なぎろぐ 凪

今日は散歩スタートが
降り始めのバッドタイミングで、
雷ゴロピカゴロピカ
しっかり雨に打たれてしまった。

でも途中から楽しくなっちゃって
稲光待ちでワクワクしながら
粘って1時間きっちり練り歩いた。

凪は弾くからいいけど、
あたしは可哀想なくらい湿気たわー。

 

ほぼほぼ復活っぽい凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。