花咲く。

花咲く。

あ、そうか。これからはまた
カメラ持たんといかんのか。
(いけなかないけど)

どうしよー。なんにもない日って
なに撮ればいいんだっけー。

 

なぎろぐ 凪

えーとえーと。

あーそうそう。
過去一ボリュームダウンしていた
凪のしっぽね、刺し毛を隠すまでには
まだまだ至らないんだけど、
毛量はだいぶ増えてきたかも。

シャンプーしてたら
尻尾の付け根の握り具合が
なんかちょっと違ってきてて。

 

なぎろぐ 凪

ほら、短いながらどうにか
花咲き型に回復。

ちょっと前までは
シナっとペトンとなってたけど、
やっと少し咲くようになってきたの。

 

なぎろぐ 凪

あぁ、背後からバシャバシャしたから
巻きがほどけちゃった。

しおしおしおー・・・
カメラやめてー・・・ってさ。

 

てなわけで、さらさらー。
三連休かなー。よい週末をー。

 

えーまたはじまるのーやだーと
ブログ犬を拒否る凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。