かわいい圧。

かわいい圧。

いらさい。

お水のじかーん?

違うよ。

 

なぎろぐ 凪

お水はさっき飲んだし。

こらこら堂々と目の前で
手ぇかけんといて。

 

なぎろぐ 凪

ふあーい。チン。

 

なぎろぐ 凪

でもでもーなにかいただくー?
いただかないー?

 

なぎろぐ 凪

立ったり座ったり立ったり伏せたり、
狭い場所でせわしないのう。

コーヒーの湯を沸かしてるだけー。

 

なぎろぐ 凪

どうやらここで引いてはいけない、
諦めてはいけないと思っているようで、
ちょっと圧をかけてきます。

するするおケツを後退させても、

 

なぎろぐ 凪

おっきなあくびをしても、

 

なぎろぐ 凪

やっぱり圧を感じます。

 

なぎろぐ 凪

しょがないなー。

普段はおやつ習慣がないけれど、
頂き物がある時はついつい
甘くなるあたしです。

 

旨い物センサーが生えてきた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。