2018夏。

2018夏。

では、ほぼほぼ時系列に
じゃんじゃん放出しながら
振り返ってまいります。

よろしくお願いします。

 

なぎろぐ 凪

まずは初日。

こむぎ達は遅くに到着予定なので、
この日だけは凪が主役。

よし、ややこしいの(姪)が来る前に
ホームセンター行こうぜーい。

 

なぎろぐ 凪

視界の狭ーい凪。

実はこの集団にギリギリまで
気づかずにびっくりおののいて
わしょった直後の顔なのよ。

かっこわりー。

 

なぎろぐ 凪

ショピングカートに再挑戦。

今回は飛び降りを企む様子もなく、
なかなかうまく乗りこなせたなー。

 

なぎろぐ 凪

あら、かわい。ま、かわい。お、犬。
とか言われながら、調子に乗って
GOGOこたろうスタイル。

長いスロープもわちゃわちゃせずに
なんとかクリアです。

 

なぎろぐ 凪

やるやんけー。成長したなー。

すっかり忘れていたけど、
盆前の日曜日でかなりの人出。

混雑時の犬連れは迷惑になりそーねで、
予定の品だけ買って早々に退散。

 

なぎろぐ 凪

窓の中の箱買いアクエリ、
石の上の庭用サンダル、
そしてうちのシマちゃん。
プラス日用品諸々。

庶民のお買い物よ。
満足まんぞく。

 

なぎろぐ 凪

ふうぅぅぅーーー。
人がいっぱいいたよー。
歩いてないけど疲れたよー。

社会勉強社会勉強。
おつかれおつかれー。

 

なぎろぐ 凪

なんてなー。
とさまー梨ー。ナシナシー。

おやつがあるなら
完全ふっかーつ!

基本一番甘いあるじ父を
ターゲットにする凪子です。

 

<おまけ>

なぎろぐ 凪

うち向きのひまわり。
ぷぷ。かわい。

 

4度目の夏休みを迎えた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。