朝露散歩。

朝露散歩。

このところ日中は避暑で
完全引きこもりで過ごしているけど、
たまには青空も背負わないとね。

 

なぎろぐ 凪

今日も35度超えの猛暑予報。

この夏は夜遅くなってもなかなか
気温が下がらない。

うちは散歩時間がランダムなので、
いつも早朝と晩の気温予報を比較して
出発時間を決めている。

今日は5時起きの朝ん歩。

 

なぎろぐ 凪

ブチブチもぐもぐ。
プチプチごっくん。

朝露を取り込みたくて、
サラダバーしています。

 

なぎろぐ 凪

散歩中盤だからここで6時頃かな。

湿度90%超えでむっし蒸し。
凪のお口も常にハヒハヒであります。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと涼もうかーってことで、
ペタンとお腹冷やし中。

虫こえー。
虫こえーけど、休憩大事。

 

なぎろぐ 凪

シカゴ食う?のお返事。
一瞬ぺろし。

 

なぎろぐ 凪

朝露キラキラ。
ボデーシケシケ。

まだ陽も低いし、
絵面的にはこんなに涼やかだけど、
実際はもう汗だくハァハァな我々よ。

 

なぎろぐ 凪

気づいてなかったけどこれ、
月と犬だな。

なんだーケータイでもちゃんと撮れるかー。
も少しうまく収めとけばよかったなー。

白い月ってなんか好きー。

 

なぎろぐ

まぁ、朝からかわい子さーん。
ラッキー。おはよー。
クッソ暑いけど元気でねー。
この夏どうにか乗り切りなねー。

河原のあちこちに餌受けと水受けが
設置されてるから問題ないと思うけども。

 

なぎろぐ 凪

帰りの歩道橋でエネルギー補給。
逆光のいただきますがイケてます。

 

負けてないうちのかわい子さんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。