結局コレ。

結局コレ。

ひとり地味に過ごす凪子に
テッパンのピヨちゃん。

 

なぎろぐ 凪

くわえて行くよ。
走って行くよ。
あれは隠れに行くんだよ。

 

なぎろぐ 凪

ほーら、ガチで堪能しているよ。

なんもそんな絵にならんところで
コケまみれにならんでも。

 

なぎろぐ 凪

振り返り振り返り
道を塞ぐキバチラちゃん。

犬の下前歯ってかわいーなー。

 

なぎろぐ 凪

しかしどうなってんだ、
この沸き様。

 

なぎろぐ 凪

プールはどうした。
シャワーはどうした。
ビーチボールはどうした。

 

なぎろぐ 凪

先のしれっとした態度は
どこいった。

 

なぎろぐ 凪

おそるべし、ピヨの存在感。
おそるべし、ピヨの愛され感。

 

なぎろぐ 凪

そんな凪のピヨ愛を利用して、

 

なぎろぐ 凪

いざ、プールトライ。

 

なんだかとっても我流なテンポで
生きている凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。