破壊力。

破壊力。

向かい風の中ふーふー要らずで
塩らうめんを食べていたら、
背後でガシャンダッシャーン。

 

なぎろぐ 凪

ひぃい。こたさんがぁー。

 

なぎろぐ 凪

あ、ネギネギあぶないぞ。

地震で落ちても割れなかったのに、
結構な距離吹き飛ばされて
一瞬でバラバラ。

 

なぎろぐ

窓際とかでもなく
部屋の中央にある写真立て、
しかも二連の重ためのヤツ。

すごいな、風の力。

 

なぎろぐ

生には勝てないけど、
毎日見てる写真だけど、
いやぁ、つくづく男前だなぁ。

世のダックスさんを見ても
心はまったく動かないので、
あたしはただのこたバカ。

 

なぎろぐ 凪

そして凪バカ。

あ、でも散歩中にお見かけする
玄関先の外飼いさんとかには
いちいちときめく。

でも凪が一緒にいると
ごじれて近づけないのよーん。

 

なぎろぐ

先週の爆風ではベランダの
トマちゃんが2度もこけて、
バッキバキに枝が折れて
数々の花房を失ったので、
いそいそと屋内退避。

支柱止めてあるのに
なんかフラフラしとった。
あぶねぇあぶねぇ。

 

なぎろぐ 凪

なんてことをしていたら、

ねぇ、凪子。

塩らうめんだったもんが、
なんか得体の知れない
物体になっとる。

季節感を無視した報いかな。

 

<おまけ>

なぎろぐ

企画モノのガチャで当たったのは
カズレーザーPのオムライス。
そして隣席は段ボールニャンコ。
背後にもお食事ニャンコ。

昨夜の素敵な晩ごはーん。

 

麺類は早々に諦める凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。