残・保育。

残・保育。

起きてるふたり。

 

なぎろぐ 凪

眠ったふたり。

 

なぎろぐ 凪

こむぎのすぐそばで
ストンと伸びた凪。

今回こむぎがぜんぜん
動じなくってとても新鮮。

 

なぎろぐ 凪

それどころか、
シンクロしたりして。

 

なぎろぐ 凪

せっかくの珍事「並んでいる寝」なのに、
凪が要らん寝返りを打つもんだから
たちまち終了。むむーう。

 

なぎろぐ 凪

すんすんすんすんすんすん。
ねーここ、なんか匂いするー。

えーどれどれー?
すんすんすんすんすんすん。

 

なぎろぐ 凪

あーこれ、歯磨きガムー。
いつもこの辺で広げてるからー。

 

なぎろぐ 凪

遠ざけるよりむしろ
向かい合わせの方が
互いを狙わないふたり。

 

なぎろぐ 凪

ポールポジション取られちゃった。

どんまい。
こむは散歩のつもりないからね。
おかーさん探しに行く気満々だからね。
気合い入ってるよー。

どんどん進みたい凪と
お迎え待ちの駐車場から
出たくないこむぎ。

真逆に割れて
散歩にならんかったー。

 

なぎろぐ

臨時保育料の差し入れクッキーと
ネズミの国のお土産たち。

 

上出来だったむぎなぎ保育園にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。