怠惰ライフ。

怠惰ライフ。

いつものことながら、
なんの予定もない日曜日。

 

なぎろぐ 凪

起きて凪のお水して、
くすりして、
朝ごはんして、
粉こなしたら、
ひとまずお勤めは終了。

 

なぎろぐ 凪

今日はあちこちの
カーテンを洗った。

長らく続いた強風で、
網戸を擦りまくって
ザラザラ真っ黒になってた。

 

なぎろぐ 凪

手抜きな掃除を終えたら
あとはヒマヒマ。

 

なぎろぐ 凪

凪置いてどこ行く気にもならないし、
凪連れてどこ行く気候でもないし。

 

なぎろぐ 凪

世間のモフモフさん達は真夏でも
アグレッシブに遊んだりしてんのかなぁ。

なんせうちは引きこもりのプロと
非アクティブ犬の組み合わせ。

この時期どう過ごすのが正解?

 

なぎろぐ 凪

あたしの休日ときたら
ぐだぐだしてお茶飲んで、
ぐだぐだしてアイス食べて、

 

なぎろぐ 凪

すでに夏太りまっしぐらなんですけど。

 

<おまけ>

七夕でみんなやってたから真似してみた。

なぎろぐ

凪は凪らしく、
こたさんはさすがとしか言いようがない。

なぜかあたしのだけ微妙に
欲が絡んでいるような気がする。

で、あたしの夢ってなんだ?
宝くじか?

 

ある星。に生きることでしょにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。