警戒。

警戒。

凪がこうなっている最中に
そっとカメラを持ってキッチンへ。

 

なぎろぐ 凪

一応お決まりでやってくる。

お水ですかー。
おやっつですかー。

どっちでもないよー。

 

なぎろぐ 凪

あ、そー。

ものすごくあっさり。

なぜってそれはもちろん、

 

なぎろぐ 凪

あれをあーしたいから。

ちょっと目を離した隙に
あたしが巻き上げるのではと
警戒している。

 

なぎろぐ

じゃあこれはどうかどうかな。

韓国と池袋のお菓子もらったよー。

ハニーバターアーモンドと
池袋のふくろうえびせん。

 

なぎろぐ 凪

これもまた一応期待感が勝り、
ピヨを置いてやってくる。

あたしのそばには
持って来たくないのよ。

 

なぎろぐ 凪

でもこたキャビンのおやつが
ただのフェイントだとわかると、

 

なぎろぐ 凪

即、お守り。

 

なぎろぐ 凪

守りながらも、警戒警戒。

 

なぎろぐ 凪

今日は寝落ちしつつも
少し学習をして、
体を張っていた。

 

ピヨ愛が深まる一方な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。