撮り溜め。

撮り溜め。

まだ振り返ってます。GW。
ずっと続いてます。休撮日。

 

なぎろぐ 凪

今週半ばくらいまでは
どうにか引っ張りたい
事情あり。です。

 

なぎろぐ 凪

どんだけ撮ってんねんて話だけど、
今回は10日も滞在したので、
確かに枚数かさみましたな。

 

なぎろぐ 凪

でもこれ実際カメラ持ってる時間なんて、
1日ほんの5分10分だったりするのよねー。

 

なぎろぐ 凪

凪がわーっとなってるひと時を
ばばばばーっと連写しとけば
何日分も更新できちゃう。

 

なぎろぐ 凪

それもこれもこの背景があってこそ
絵的に耐え得るってもんで、
自宅の通常更新ではこうはいかない。

 

なぎろぐ 凪

ただただアンニュイアンニュイ
退屈退屈な毎日になってしまう。

ま、日常などそれでいいのだが。

 

なぎろぐ 凪

でもせっかくいい顔してるの
こんなたくさんあるんだし、
現実の退屈顔でむりくり更新するより
断然こっちの方がいいよねぇ。

 

なぎろぐ 凪

そんなわけでもう2・3日、
この調子が続く予定。

 

なぎろぐ 凪

毎度くどくてすませんなー。
週明けもよろしくどうぞー。

 

休暇明けのサボり前提で取り溜める
あるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。