休撮中。

休撮中。

ゴールデンな連休明けからこれまで、
こたキャビンに供えた水羊羹以外
写真を撮らずに過ごしてしまったので、
この半月の凪を振り返る術がありません。

ようやくスマホから掘り起こしたのは
散歩行こかからのこのくだりだけでした。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

一人と一匹。
音のない静かな日常に戻っています。

 

今日は曇天で日差しがないけど、
そろそろ本格的に夏が来そうだから、
冷感寝具がほしいなぁ。
ちべたーい敷きパッドがほしいなぁ。
そんな夜を何度か過ごしました。

あとは元気にやっています。

 

つまらないだけか、落ち着いているだけか、
その心情は彼のみぞ知るですが、
とにかく深く眠れている凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。