さんぽ。

さんぽ。

こむぎ散歩行く?

 

なぎろぐ 凪

行く!

おまえか。

 

なぎろぐ 凪

この日も姪凪コンビで。

 

なぎろぐ 凪

ほらね、ぐいぐいしても
ちゃんと一緒に走ってくれる。

凪楽しそう。

 

なぎろぐ 凪

いつもよりよっぽどうまく
並走できているような。

あ、ちなみに向かってくるのは
ウォーキング帰りのあるじ父。

 

なぎろぐ 凪

姪がリードを持ってくれると
凪が振り返り振り返り健気に歩くので、
まるでアイコンタクトを求める
出来の良い子みたいに見える。

 

なぎろぐ 凪

あたしがリード持つと前だけ見て
無心でもくもくもくもく歩くのにね。

 

なぎろぐ 凪

あら、やっとこむさん登場。

この日も風が強そうだ。

 

なぎろぐ 凪

GWの田舎道は風が強くて、
毎日帽子が吹き飛ぶ勢いだった。

初夏っていつもこんな感じだったっけ。

 

なぎろぐ こむぎ

姪が撮っていたこむ。

今日はこむぎ姐さんで始まり、
こむぎ姐さんで締めましょう。

11歳、まだまだ長生きしなね。

 

あるじ一家のお宝むぎなぎ&姪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。