花より前進。

花より前進。

パラパラ雨降っているけど、
晩からは本降りなんだって。

さぁ、今のうち今のうち。

 

なぎろぐ 凪

エレベータを降りた途端に
ぐいっぐいになる凪子。

自動ドアを食い気味に通過して
弾けるように飛び出す毎日。

 

なぎろぐ 凪

凪子のペースで歩きながらだと、
せっかく咲き誇るツツジが
臨場感にかき消されてしまう。

 

なぎろぐ 凪

ようやくツツジに
ピントが合っても
今度は凪子がどんまい。

ちょっとちょっと、
1枚くらい落ち着いて
旬の写真撮らしてや。

 

なぎろぐ 凪

いーよ。どーぞ。

 

なぎろぐ 凪

こうだねー。

あら、すばらしい。

もちろんこれはシカゴに向けた
スマイルよ。そうよヤラセよ。

 

なぎろぐ 凪

そうでもなけりゃ
こっちなんか向かないもんね。

 

なぎろぐ 凪

一歩外出たらアイコンタクトって
なんですかってなるもんね。

ちえーっ。だもんね。

 

なぎろぐ 凪

あら。ツツジの中から1本だけニョキ。
これからのツボミもあるね。

どうか誰かにもぎられたり
しませんよーにー。

 

やっぱりシカゴはテッパンな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。