日常散歩。

日常散歩。

明るいうちに散歩行っとくー?

 

なぎろぐ 凪

よし、行こ行こ。

 

なぎろぐ 凪

おう。なんかさらに満開。

 

なぎろぐ 凪

濃いのも薄いのもいいけど、

 

なぎろぐ

やっぱ白いのが好きかな。

先日の赤バラの様子を見に行こうと
思っていたけど、直前でかわいい
ミニワンに元気にごあいさつされて
走って逃げたので会えずじまい。

 

なぎろぐ 凪

あ、なぎなぎ。
穴がもくもくしとる。

 

なぎろぐ 凪

わー。用水路に
なにかあったかいものが
流れているらしい。

近くの工場からかな。

よくよく見たら並びの穴
みーんなもくもくで
かわいーことになってた。

 

なぎろぐ 凪

凪が毎回見間違って
全力わっしょい食らわす
カチコチわんこさん。

もれなく今日もしっかり
飛びかかりましたよ。

 

なぎろぐ 凪

またやっちゃった。えへー。

 

いつもこの子の前で間違えましたの
おやつタイムな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。