NEOな一面。

NEOな一面。

週末の昼散歩シーン。

 

なぎろぐ 凪

河川敷が野球人でいっぱい。

少年野球の場合はグラウンド周辺が
保護者のみなさんでいっぱいになり、
うちみたいな散らかりがちな散歩は
やや気が引けてしまうけれど、

 

なぎろぐ 凪

この日は大人達の草野球だからか
ギャラリーがほぼいなかったので、
腰を下ろしてのんびり見学してみた。

 

なぎろぐ 凪

適度な日差しと適度な風で
爽やかなうたた寝日和。

一旦座り込んだら
あまりの心地よさに眠たくなって
なかなか立ち上がれなくて
結局30分以上過ごしてしまった。

 

なぎろぐ 凪

歩き始めると黙々前進あるのみ!
の凪もあくびをしながらまったり。

ここでじっとしている間はなぜか
何度ワンコさんが視界を横切っても
すべて静かにスルーした凪。

明らかに目は追っていたのに、
ふわわーと見送るだけだった。

なんでー。不思議ー。

 

なぎろぐ 凪

それってどんな違いよ?
やればできんねやな。

はい、えらいえらい。

 

なぎろぐ 凪

このままノーわっしょいで
うちまで帰ろうや。

ほら、おかわりおかわり。

 

なぎろぐ 凪

ま。案の定、歩き出した瞬間から
のしのしキョロキョログイグイ
わっしょいだったけども。

NEO凪には無反応なひと時があると
知れただけでもまぁ収穫よ。

 

おまけな宣伝活動。

なぎろぐ こたんぷ

先代犬バージョンを
ご要望いただいたので、
こたろうのスタンプ作りました。

輪っかな「こたんぷ」
https://line.me/S/sticker/3123202

もはやこたろうでもダックスでも
なくなってるけどねー。
そんなキャラだと思えばねー。

よろしくどうぞー。

 

意外と後回しにしなかったあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。