快適だ寝。

快適だ寝。

ゆる凪@昨日の午後。

 

なぎろぐ 凪

狭いデスク下で使う
このベッドのチョイスは
本当に正解だった。

デスクの脚に乗り上げて生じる傾斜を
ごまかしてくれるしっかりとした厚み。

 

なぎろぐ 凪

収まりのいいやや細身のサイズ感。
毎日愛用してもへたらない強度。

昼寝床としては完璧。でも廃盤。

 

なぎろぐ 凪

ゆる凪@本日の午前。
毎日デジャヴ。

 

なぎろぐ 凪

今、寝室には専用のベッドがなく、
古いラグを畳んで3枚重ねにして、
お気に入りの犬毛布でカバーリング。

それを寝床にしているんだけど、
だんだんへたって来てるから
いい感じの高反発マットなんかを
買ってみたいのだけど、なかなか
目当ての厚みの品がないのよねー。

こんな時はよき出会いがあるまで
急がん方がいいんかなー?

 

なぎろぐ カットパイン

本日のおやつはカットパイン。

凪のおやつはその後ろの
レンチンごませんべい。

チンするとふくらんで
ふわパリになるのよ。

 

なぎろぐ 凪

日暮れをまたぐ散歩。

 

なぎろぐ 桜

夜桜散歩で、

 

なぎろぐ 月

月見散歩。

すてきすてきー。

 

<お願い>

ひとつ前の記事のコメント欄
コト、萌々の、まま様より
悩ましいお題をいただきました。

よく考えて言葉にしたいと思いますが、
今ちょっとバタバタしていて
落ち着いた時間が取りにくいので、
少しお時間ください。

愛犬さんの闘病経験をお持ちの方、
うちはこう思ってこうしたなど
1・2行の短いお話でもいいので、
ご協力いただける方いらしたら
どうぞよろしくお願いします。

 

難病と闘う百さんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。