おかえりハイ。

おかえりハイ。

用事のついでに買い出しをして戻ると、
凪がわちゃわちゃ迎えてくれる。

ギリギリ触れない近距離で
足元をぐるぐるパタパタひゃっひゃ。

待ってた待ってた待ってたーーー。

 

なぎろぐ 凪

ひと通り踊り終えると
たたたっと駆け出して、
やや興奮したまま
ひとり遊びを披露してくれた。

 

なぎろぐ 凪

あのねあのねあのね。
これねこれねこれね。
こーしてこーしてこしーてね。
あむーであぎーでもぐーでね。
それでねそれでねそれでね。

 

なぎろぐ 凪

・・・・・ピタ。

 

なぎろぐ 凪

えーっと・・・・・。

 

なぎろぐ 凪

だからなんだっけ?ポイ。

笑うほど急激に冷めました。

 

なぎろぐ 凪

お披露目ありがとう。
突然我に返っちゃったんだね。

うちの不思議さんは素敵さーん。

 

なぎろぐ 凪

お水してるのー?

そう。でもごめん。
凪の水じゃないよ。洗いもの。

 

なぎろぐ

お得な不揃いイチゴ。

当たってフニャけているところを
凪に見せてみたら珍しくぱくん。

窓際まで持って行って一旦置いて、
しばらく怪訝そうに眺めていたけど、
結局食べてたわ。

みかんは要らなくなったのに、
イチゴは食うのか。NEO凪は。

 

味覚の定まらない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。