ピンコン。

ピンコン。

今日は定期の歯科検診だったので、
お留守番がんばった凪。

 

なぎろぐ 凪

最近は紙モグもしないし、
ヨイコさんなんだもんねー。

 

なぎろぐ 凪

うふふー。

あ、ピンコンきた。

 

なぎろぐ 凪

郵便屋さんだった。

ポスト入らんかったよーと
持って上がってくれた。

申し訳ない。ありがたい。

 

なぎろぐ 凪

はい、凪。
命の薬が届きましたよ。

同じアジソン病仲間の方が
動物病院で処方される薬が高いーと、
ここで紹介した個人輸入の代行サイトを
利用してくれているようです。

おひとりでもお役に立てたのなら
なぎろぐやってる価値があるってもんです。

 

なぎろぐ

サイトの紹介文に、フロリネフは
「すみやかに冷暗所へ」とあるので、
うちは本来の卵ポジションに置いてます。

お隣は止血剤、後ろは目薬と
もはや食品庫ではないビジュアルです。

ちなみに卵はパックのまま
奥の方にしまうのがよいとのことなので、
ドアポケにしまうのはやめてます。

 

あ、またピンコン。

 

なぎろぐ 凪

ほほーう。お次は凪の馬肉です。

前回いつものところで購入したロットの
色がちょこっと良くない気がしたので、
今回は別のお店で初トライ。

 

なぎろぐ 凪

本当は大粒ミンチがいいんだけど、
やっぱりだいぶ小粒だな。

でも100gずつの小分けはいいかも。

 

なぎろぐ 凪

今食べてる大粒200gとの比較。

手前の子は数週の冷凍焼けがあるから
一概に比べられないけども。

どっちも凪が美味しく食べて
いいの産めたらそれでよし。

 

牧場直送!青森県産 完全無添加 冷凍馬肉 パラパラミンチ 犬用 2kg(100g×20個)

 

馬肉は未解凍がお好みな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。