安定中。

安定中。

先週ね、凪の食欲のこと書いたでしょ。
エンジンかかり切らないって話ね。

実はあれ狙って書いたのね。

凪に関する悩みというか願いというか、
そういうのある時ここに書くとね、
なんか届くことが多いの。

 

なぎろぐ 凪

凪、おまえなぎろぐ読んでる?
って思うほど叶うことが何回もあって。

そいでね、実はあの翌日から
まだ一度も食欲が落ちてなくて、
ムラ食いゼロなの。

全部おいしーで、毎度おかわりーで、
本日現在10.65kgまで回復。

ふふ。順調順調。

 

なぎろぐ 凪

ただ飲み水への執着は日増し。

おみずーおみずーって、
こんな技も覚えました。

蛇口をじっと見つめてアピるって
なかなか直接的でしょ。

やるなー、NEO凪。

でもこれコンロの方でやったら
危険だから、怒られるやつー。

 

なぎろぐ 凪

しぼーん。

では凪子、ちょっと留守番。
笑えないほど食材がないのに、
腹減った。行ってくる。

 

なぎろぐ 凪

ただいま。

 

なぎろぐ

初やっきー。ぽていと。
そして白ぶどう。子供か。

 

なぎろぐ 凪

まくどーまくどー。

 

なぎろぐ 凪

ぽていとぽていとー。
ばーがーばーがぁぁぁ

 

なぎろぐ 凪

ぁぁあーーあくび出ちゃったー。

 

動く雪凪撮ったは撮ったんだけど、
まだよく振り返れてなくて。

夜編の方なんで大したもんは
ないだろうけど、機会があればまた。

 

食欲安定で大きくなれる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。