我が家2018。

我が家2018。

冬休み明け一番の荷物は
やっぱり凪のごはん。

 

なぎろぐ 凪

NEO凪はダンボールを
かじるんだそうです。

 

なぎろぐ 凪

続いてクール便。
これもまた凪のごはーん。

犬飼いの買い物って
犬アイテムと消耗品で
9割じゃない?

うちはそう。

 

なぎろぐ 凪

年末年始、凪メシの残量が
ギリギリの計算だったはずなのに、
帰省中の凪が思ったほど
消費してくれなかったから、
のんびり届いたごはんたちは
結局順番待ちとなった。

しっかり計量して帰省したのに
持ち帰ったのは今回が初めてかも。

食べ過ぎで計算通りにいかない方が
全然マシだなぁ。しょぼーん。

 

なぎろぐ 凪

さて、昨日はお客さんでした。

 

なぎろぐ 凪

美男美女のさっぱりした関係。

ガチャガチャした我が家でも
なぜか絵になる人たち。

 

なぎろぐ 凪

空ぶる程遠いオテ。のち、

 

なぎろぐ 凪

しっかり握手。

なんだよーかわいーなー。と
珍しくCがおやつの人をしていた。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

今日年明けのデータを確認したら、
2018年我が家の1枚目はこれだった。

こたさんに見せびらかしたアイス。
マジうまい珈琲味だった。

 

しっかり手を握らせたNEO凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。