ラスイチ。

ラスイチ。

足元にかわいい後頭部。

なにを求めているのか
マットをねべねべしています。

 

凪。腹減りか?

 

なぎろぐ 凪

おやっつしよか。

 

なぎろぐ

2017年最後の11日。

今シーズン最後のひらりやん。
通年投薬を終えて初めてのオフに入る。

フィラリア陰性は喜ばしいことだけど、
薬のない11日がくるなんてなんか緊張。

 

なぎろぐ

今月はモキシハートタブ。

 

なぎろぐ 凪

そういや先月のこのへんから
始まったんだな、食欲不振。

大好物のチュアブル薬を
全拒否されてただ事ではないと
病院に行ったんだっけ。

 

なぎろぐ 凪

ホルモン異常は想定内だったけど、
まさかこんな難病に見舞われているとはねー。

 

なぎろぐ 凪

今月は美味しく食べられてよかったね。

 

なぎろぐ 凪

おかわりか。
そうか。

あるぞ。

 

なぎろぐ 凪

昨日Kねーさんに動物ビスケットと
ドライ納豆をもらったの。

少しずつ楽しもうな。

 

フィラリア陰性犬なんだぜーの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。