凪の初旅。

凪の初旅。

凪の初旅は初めての景色に
わくわくと目を向けることもなく、

 

なぎろぐ 凪

それはおやつ?ねーおやつ?とか

 

なぎろぐ 凪

おやつ出そう?出なそう?とか

 

なぎろぐ 凪

おやつ?違います。
おやつある?ないよっ!

そんな後ろ姿ばかりを
撮る結果となりました。

ちなみに旅慣れしているKちゃんは
旅行が好きじゃないそうです。

留守番よりはマシ程度の
心持ちだそうです。

そかー。贅沢だなー。

 

なぎろぐ 凪

そういや凪は桟橋大丈夫だった。

高所や大きな橋は苦手なんだけど、
桟橋のオンボロギシギシ感は
別に気にならないらしく
トントンとついてきてた。

が、端まで進んで振り返ったら、
Kちゃんがドン引きふるふるで断念。

やっぱりこういう場所
ダメな子もいるんだねー。

こたろうがとにかく一切
まるで怖いもんなしだったんで、
凪を見て、え?そんなことがNG?と
イチイチ面白がってきたけど、
あのダメさは本気のやつだ。

清き乙女はからかうこともできんな。

 

なぎろぐ 凪

お宿で凪はいつものごはん。

ちぎりキャベツはなかったので、
代わりの繊維としてKねーさんが
ドライフルーツをかけてくれました。

ごちそーさまです。

 

なぎろぐ 凪

続いて我々はテラスでBBQ。

Kねーさんが初旅の凪に配慮して、
レストランのコース料理でなく、
他犬と遭遇リスクのない選択を
しておいてくれました。

 

なぎろぐ

この夜は20度を大きく割り込む
涼しい夜だったので、
Kちゃんは温もり優先でひとり退避。

 

なぎろぐ 凪

うそー。ごはんの時に
おこぼれ待たないなんて
信じられーん。マジかー。

という凪も各種肉たちは
みーんな味付きだったし、
結局かぼちゃスライスしか
もらえなかったけど。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにお宿はずいぶんと
かわいらしいテイストだったので、
特にコメントはありません。

寝具がなんとなくしっとりしていた
印象だけが残っているなぁ。

 

2日目に続く。

 

ドキドキもわくわくも粗相もなく、
どうにも平坦な初旅にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。