旅先ラン。

旅先ラン。

チェックアウトしたあと
インター方向に短いドライブをして、
ペット同伴可の施設に立ち寄り。

 

なぎろぐ 凪

いくつかに小分けされた
テーマ別のドッグランがあったので
ひとまず「森」に入ったものの、
あまりに自然が豊かすぎて
Kちゃんが野草に埋もれるため移動。

 

なぎろぐ 凪

凪と

 

なぎろぐ ヤギ

ヤギ。

凪は四つ足ぜんぶに
わっしょい繰り出すわけじゃ
ないのだなぁ。

そういやいつかのお馬さんにも
それほど反応しなかったもんな。

 

なぎろぐ 凪

次のエリアは
土ベースのウッドチップ。
ここならKちゃんも大丈夫。

しかし午前中は誰もおらんのなー。

 

なぎろぐ 凪

お!お隣エリアに白ワン発見!

 

なぎろぐ 凪

跳ねるモフモフと踊るツルツル。

沸くのはこちらの白黒のみで、
先方様はまるで興味なし。

 

なぎろぐ 凪

残念だったねー。

でもこのあとぽつんぽつんと
入場者が増えて、

 

なぎろぐ

こういった顔ぶれで同じ時を
過ごすこととなりました。

 

なぎろぐ 凪

が、、、なぜか揃いも揃って
マイペースマイワールドな
ワンコ達ばかりだったため、
犬同士の絡み写真なし。

本家ボーダーちゃんの
低い走りが格好良かった。

凪にも近しい身体能力は
備わっていそうなのに、
よーし真似てみようとか
ちっとも思ってない顔でした。

 

なぎろぐ 凪

ひとりがいいならそれでいいよー。
好きにしたらいいよー。

いつか誰かに見初められて、
追いかけ回されるの待つよー。

もしくは激しいお誘い受けて、
ドロッドロのワンプロなんか
期待しとくよー。

 

以上。凪の初旅でした。

 

帰宅後車中の凪毛をこれでもかと
大掃除したあるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。