指毛切る!

指毛切る!

事態を察するこの表情。
逃げ出す一歩手前です。

あーたーりー。

凪ー逃げんなー。
ハサミするよー。

 

なぎろぐ 凪

はいゴローン(強制)。

 

なぎろぐ 凪

えーやだやだぁー。

とか言いながら
まんざらでもないはず。

 

なぎろぐ 凪

だってほら。
凪の前歯は喜びの象徴だもの。

 

なぎろぐ 凪

って、おいこら。
なんだそのかわいいテヘペロはー。

 

なぎろぐ 凪

前置きはこのくらいにして、
本編行きましょ。

はい、モサモサ。

 

なぎろぐ 凪

足裏カット中の表情。

凪はムテコーだけど、
さすがにあたしほど
楽しいわけではないので、
こんな顔です。

 

なぎろぐ 凪

1本に時間をかけすぎると、
素敵な流し目で「次行け」的な
プレッシャーをかけてくるので、
しばしハサミに集中。

 

なぎろぐ 凪

まだ1本残ってるよ。

転がっててくれた方が
やりやすいんだけど、
凪はどうしても
刃物に寄りたがります。

 

なぎろぐ 凪

実は最中何度もこれを止めています。
なにが気になるんだろねー。

 

まだこたろうの指毛切りほど
ウキウキ感はないけれど、
凪の受け入れも回を重ねるごとに
上達してきています。

だんだんあたしのテンションを
上げてくれています。

来年はもっといいハサミ
買っちゃおうかなー。

 

凪よ、目指せプロの道。

プロとは毛を切られながら、
ガチで眠る達人のこと。

まだまだ半人前な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ちなみにこの後の爪切りは
断固拒否されました。