スイッチ。

スイッチ。

凪の散歩アイテムが届きました。

これでまた凪鼻ウェット
借り放題です。

 

なぎろぐ 凪

凪の365日ガムも届きました。

いつも送料をケチって
レギュラー3袋+ミニ2袋
頼んでしまいます。

 

なぎろぐ 凪

えーと、以上です。
全然興味なしの凪子です。

どうしましょ。

じゃあちょっと
掃除機する前に遊びましょ。

スイッチ入れたげます。

 

なぎろぐ 凪

わしょわしょーい。

カエル君はあまり登場しないので、
まだまだキレイです。

 

なぎろぐ 凪

出すとすぐペンギンが恋しくなって、
ペン君を出せーペン君を出せーと
うるさいので(実際には静かに訴求)
頻繁には出さないの。

 

なぎろぐ 凪

お久しぶりですくらいが
新鮮さを保ってちょうどいい。

 

なぎろぐ 凪

見てこの真顔。
真剣そのものよ。

朝からこんなことしてたら
あたしの電池が切れそうだけど、
まぁいいか。

 

なぎろぐ 凪

素敵なミミズクフォルム。
胸モフの調子がいいね。

凪は滅多にない時間帯の
お誘いに笑っています。

 

なぎろぐ 凪

そう言えば白顔の薄ハゲも
だいぶ穴が埋まってきました。

ここ最近涼しいこともあって、
例のかゆみ止めアポキル錠が
二日で半粒くらいの超省エネペース。

このままゼロに
向かいたいところです。

 

なぎろぐ 凪

ペン君の時もそうだったけど、
首に巻いたスカーフの結び目が
最高の噛み心地だそうで、
すぐうっとりし出します。

放っておくと
確実にごっくんなので、
奪取&遠投です。

 

あ!みなさん。花金です。
良い週末をー。

 

顔の黒ブチもどんどん
消えゆく凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。