甘味盛り。

甘味盛り。

昨日からこたキャビンが
わいわいしてます。

どら焼き、おまんじゅ、羊羹、
おせんべ、ぼうろ、クッキー、
ゼリーなどあれこれ。

とチョコレートケーキ。

 

なぎろぐ 凪

あれこれはこたろうの犬仲間
CF兄弟のおかーさんが
昨日差し入れてくれたもの。

凪が一言も発せず玄関先で
上手にご挨拶できたので、
とても褒めてくれました。

たまたまだけど、彼女に会う度
ステップアップしているかも。

 

なぎろぐ 凪

右のチョコレートケーキは
L君のおとーさんから。

昨夜犬仲間のおとーさん達の
飲みの席にお呼ばれして参加したら、
帰り途中に嫁への手土産ついでに
買ってくれたもの。

 

なぎろぐ 凪

甘いものたくさんで
とても嬉しいのだけど、
今日は猛暑。

食欲が…

 

なぎろぐ 凪

こう暑いとなかなかどうして
おやつ気分になりにくいので、
今日は熱中症対策として
エアコンをガンガンにON。

と言っても温度設定は28度。

我が家的にはこれでも
いつもより1・2度低めなのよ。

 

なぎろぐ 凪

三連休があっても毎日おうちで
じっとしとく以外やることがない主役。
晩ごはんと夜中散歩待ちの凪です。

はやく涼しくなーれ。

 

 

こたろうの新盆は甘味祭りで幕。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。