4ミリ。

4ミリ。

やっぱり自宅の凪はいいなぁ。
気を抜いた姿が一番和むなぁ。

 

なぎろぐ 凪

緊張感のないいつもの光景なのだけど、
実はちょっとだけしょぼんです。

 

なぎろぐ 凪

凪のほっぺがじゅくじゅくです。

どんな程度かというと

 

なぎろぐ

ちょっと押さえてこのくらい。

おそらく昨夜の散歩中に
粘度のある植物にでも
絡まれたのだろう。

超キープレフト君なので、
左ボデーは足を洗いながら
深々チェックしてるんだけど、
今回は右。しかも顔。

どんな角度で、どんな勢いで、
植え込みに挑んだんだっけー?

 

なぎろぐ 凪

写真でも目視でも全然わからない。

でもなんか血の匂いがするなぁと
探してみたらここだった。

炎症を起こしたところの顔毛が
パリパリのたたみいわし状態で、
それをめくるとジュクジュクと
カリカリと小さな丸ハゲ。

多少の怪我は仕方のないことだけど、
なんとも痛がゆそうな仕上がり。

とりあえず余計なことせんと
ぬる湯洗いしとこな。

 

なぎろぐ 凪

まぁ凪はあたしほど
気にしてないようだけどね。

たまにちょっと
患部に爪向けるくらいで。

それをあたしにイチイチ
止められるくらいで。

 

なぎろぐ 凪

・・・・・・。

 

なぎろぐ 凪

あ!それはそれは

 

なぎろぐ 凪

鮭ちっぷぅー。

 

 

あたしの小さなザワザワを救う
かぶれハゲの食欲にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。