濡れ男。

濡れ男。

今日は高温&強風という
絶好のシャンプー日和だったので、
凪シャンしました。

 

なぎろぐ 凪なぎろぐ 凪

凪モフに隠れたボデーは
ちゃんとくびれ系ですのよ。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと焦らしすぎたら
ぷもり始めたので動画を。

ごめんごめん。出す出す。

※狭所ではどうしても縦撮影。

 

なぎろぐ 凪

足踏みしてるし、
トイレトイレ。

はい急げ急げ。

 

なぎろぐ 凪

よしよーし。成功なー。

ちなみに今日はこの後すぐ
うんちょすも産みましたー。

よしよーし。

 

なぎろぐ 凪

さて、チリチリ君。

ちょっと風呂掃除がてら
あたしもシャワー行ってくるね。

自力でそこそこ乾いといて。

 

なぎろぐ 凪

ただいまー。

もう胸毛のカーリー以外は
ほぼほぼいい具合。

今日は風がものすごく通るから
ドライヤーなしの自然乾燥。

 

なぎろぐ 凪

鼻が100点満点の
質感になっとるな。

すっきしさっぱし
きれいになったな。

そして毛量落ちたな。
風呂場えげつなかったで。

えらかったえらかった。
褒美にガム食べるか?

この瞬間、凪子の完璧な笑顔が
撮れたので、お裾分け。










なぎろぐ 凪

表情筋の反応がいまいち
間違っている凪子にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。