到着〜食後。

到着〜食後。

それでは日帰り帰省の
振り返り日記です。

帰省1枚目は冷蔵庫に群がる
3人と2ワン。

 

なぎろぐ 凪

今年のバースデーケーキの出来を
むぎなぎがチェックしています。

これについてはまた後ほど。

 

なぎろぐ 凪

見るだけで終わりじゃねーと
むぎなぎのために焼いてくれた
クッキーをもらってます。

こむこた時代から恒例になっている
お豆腐と米粉のクッキーです。

今年はフライドポテトみたいな
スティック状であげやすい。

 

なぎろぐ 凪

かさま終わりー?
おかわし食べるー。

これはまたあとでね。
今からお昼ご飯だからね。

 

なぎろぐ 凪

お昼ごはんお昼ごはーん♪
お昼ごはんなーにー?

今日は冷やし中華よー。

冷やし中華冷やし中華ー♪
もらえるー?もらえないー?

そうねー、きゅうりはー?

きゅうりきゅうりー♪

 

おかーさん命のこむぎ姐さんも
大好きなばぁばに張り付く白黒が
気にくわないのか、

なぎろぐ 凪

エアーで境界線を引いてます。

 

なぎろぐ 凪

ん、大丈夫。

かーさま(ばぁば)はみんなのもの。

 

なぎろぐ 凪

父姉からのきゅうり祭りを終え、
食休み中のひと時。

凪の視線の先には、

 

なぎろぐ

限界超えのシュールな治療風景。

カエルさんでは物足りないと
凪がペン君ペン君言うので、
ドクター母に再度依頼。

ごめんよ、ペン君。
なかなか引退させてやれなくて。

 

なぎろぐ 凪

心配そうな表情がみるみる
晴れてゆく凪子なのでした。

つづく。

 

実家でのむぎなぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。