凪毛優先。

凪毛優先。

あくびしとるわ。

 

なぎろぐ 凪

あ、見てた?
見てたー。

最近ここでくつろいでる写真が
あんまりないけど、ちゃんと
いつでもお気に入りの場所。

 

なぎろぐ 凪

んで、ホカホカになると
床に下りてお腹冷やして、

 

なぎろぐ 凪

そこも温もったら、また移動。

こうして凪スポットを追って
各所に次々敷物を広げていったら、
部屋中がツギハギだらけになったわけ。

全部剥いだらスッキリなんだけど、
この床材は凪のグリップが
全然効かなくてとても危険。

 

なぎろぐ 凪

あと繊維類がないと凪の抜け毛を
キャッチしてもらえないしね。

そうなると必殺ぱくぱくローラーが
使えなくて部屋中に凪毛が転がるしね。

もう見た目より凪子仕様が優先なのねー。

 

なぎろぐ 凪

凪が理解しようがしまいが
あたしがお構いなしに話しかけていると、
こうして向きを変えてくることが多い。

カメラは嫌だけど、
ケツ向けてるのはどうなんだとか
思ったりするんかな?

 

なぎろぐ 凪

あ、ほら今まさに
くったくたの白ラグが
離脱する凪モフの舞いを
受け止めているところよ。

凪が離れると白ラグが
ウゲーって言っちゃいそうな程
黒マーブル化してんのよ。

 

なぎろぐ 凪

ようこそ。

王子は気ままでよろしいのう。

おまいはそうして一生ゆるーっと
たらーっとお過ごしなさい。

 

名は体を表す凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。