佐藤さん。

佐藤さん。

あくびしてらー。

 

なぎろぐ 凪

よきかなよきかな。

 

なぎろぐ 凪

って、おい。
なんで逃げんだよーう。

 

なぎろぐ 凪

おやおや、覇気のない顔だこと。

こんな時はそうだ。
あれだあれだ。

 

なぎろぐ 凪

さくらんぼタイム。

かなーり小振りながら
佐藤錦ですぜ、だんな。

 

なぎろぐ 凪

きあー♪

らったんらったん
舌鳴らしとります。

 

なぎろぐ 凪

あかんあかん。
座らな。

 

なぎろぐ 凪

見てくださいよ。
この不安そうな顔。

焦らし過ぎたからか
もらえるかなー。
もらえないのかなーって
ことらしいです。

で、次はひとつもらえた後の
おかわり待ちの表情。

 

なぎろぐ 凪

安堵のキラキラ感出てます。
ハイ次っ!みたいな顔してます。

そして勢い余ってヨシ前に
へた&タネごと食らいついた凪子。

もちろんお口こじ開けて
取り上げましたけど。

あ…しまた…フライングしちゃった…と
自分でも気づいてたみたいで、
サクランボは無傷のまま救出。

まぁ焦んな焦んな。

へた取り、種取りは
あたしの大事なお勤めなんだから、
ちょいとお待ちなさいよ。

ベストな状態で
あーんさせてやるってば。

 

 

凪の王子ポジションにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。