一族会での凪。

一族会での凪。

最終日は凪の様子を簡単に。

 

なぎろぐ 凪

お尻を嗅ぎ合う挨拶などはほぼ皆無で、
みんな壁際に伏せるか座るかの2択。
凪ももれなく。

しかしみんな悲しいくらいに
猫背だったなぁ。

通常シャッキリ立ったら
背中よりおケツの方が
高くなる感じでしょ。

でもね、ここのみんなは
骨格形成期に丸こまってばかり
いたんだろうね。

みーんな揃って背骨が山なり。
凪ももれなくおケツの方が低い。

 

なぎろぐ 凪

この猫背は単なる形勢不利の
バックオーライ。
男前に押されまくってますねー。

やっぱり凪の外弁慶は
オンリード限定なのかな。

実際リードつけて店を出た途端に
脳内ビスが吹き飛んで、
すきっ歯丸出しで
わっしょい繰り出したもの…

 

なぎろぐ 凪

唐突に始まった休憩タイム。

ひとり休み出すと一気に感染。
軒並み倒れてます。

フィジカルは疲れようがないけど、
みんなメンタルがね・・・

凪はセンター奥。

 

なぎろぐ 凪

終盤に登場した
ウォーターボウルに
群がる面々。

凪は結局参加できず。
いや、せず?

誰かと頬寄せて欲しかったけど、
まぁ無理だろうね。

凪は自宅以外ではなぜか
給水したがらないし。(川水除く)

 

なぎろぐ 凪

みんなで記念撮影しましょうで、
ひとり様子のおかしい凪。(最左)

 

なぎろぐ 凪

ちゅうもーく!のおやつに
全力で注目してしまう
フリーダム凪子。残念。

 

なぎろぐ 凪

お別れ際のおやつタイム。

鮭チップスは開けてしまったので、
こたキャビンから鮭スティックを
持参したら「あ、それは例の」と
お気づきになる方も。

よくご覧になってらっしゃる。

 

なぎろぐ 凪

ちゃんと座っている自分が
なぜ劣勢なのかと困惑する凪。

ごめんごめん。
こんな時は他ワンコさんが優先ね。

ハルさんはなんとなく
わかる気するんだけど、(←いい意味よ)
意外にもゴマさんオハナさんが
何度もチャレンジしに来てくれた。

おやおや、苦手よりも
食欲を優先できる子でしたかー♪

 

散歩初心者の頃は他犬遭遇で
よく腰を抜かしていたのに、
その後次第にわっしょい犬に成長。

おもちゃの楽しみ方を知らず、
今でも興味を示さない。

アクティブなボーダーの血を
感じさせない非アクティブ系。
ディスクとか無理。

などなど、みなさんとのお話は
わかるわかるーの共通点ばかり。

でも肘毛・腹毛モッサリの
袴犬は凪だけだったなぁ。

 

なぎろぐ 凪

帰宅直後に寝落ちした凪。
この後長いこと眠り続けました。

みんなの夢でも見ましたか。

 

なぎろぐ 凪

あーはいはい。

 

童顔ナンバーワンだった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。