終わりー。

終わりー。

ほらほら凪またー。
葉っぱ食べなーい。

 

なぎろぐ 凪

凪凪だめだめー。
やんやん、やんやーん。

抵抗しているように見えて、
実は全然。

かわしているのは顔だけで、
両手はちっとも動いてないの。
逃げる気なしなの。

 

なぎろぐ 凪

母の期待に応えて
一応駆け出してみるけど、

 

なぎろぐ 凪

敢えて捕まりにも行っちゃう。

やるな、凪。

知らず知らずのうちに
母のツボを押さえているぞ。

 

なぎろぐ 凪

さて、いい表情が撮れたところで
そろそろ庭凪も終わりにしましょう。

 

なぎろぐ 凪

室内にいるときは
とにかく食欲第一の凪。

見つめる先はいりこです。

 

なぎろぐ 凪

続いてあるじ父のおやつ。

目の前に座り込んで
ガン見していると、
凪の圧に負けた父が
「オテ」と言います。

凪が学んだ父攻略法です。

 

なぎろぐ 凪

GWのUターンラッシュが
とうに過ぎ去った日曜の夜に
ようやく帰り支度。

あたしひとりだったら最寄駅で
ぽいっと降ろされるところだけど、
凪がいればドアtoドアの送り迎えつき。

 

なぎろぐ 凪

こーんな顔して帰りました。

 

みなさま。
毎度毎度のことですが、
長々とおつきあい
ありがとうございました。

お出かけあり、まったりありの
よき連休となりました。

明日からちゃんと
更新できるか心配ですが、
引き続きよろしくどうぞ。

 

 

凪のゴールデンウィーク2017にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。