凪メシフロー。

凪メシフロー。

朝の凪メシを待つ顔です。

 

なぎろぐ 凪

最初はぺたんこで待っていて、
冷蔵庫からキャベツを
取り出す瞬間に立ち上がります。

 

なぎろぐ 凪

芯が出るのか出ないのかと
真顔でチェックします。

今日はありましたー。

 

なぎろぐ 凪

さぁ、テーブルへ移動しましょう。

 

なぎろぐ 凪

るんたるんたと小躍り気味に
回転しながら先導します。

 

なぎろぐ 凪メシ

そしてボウルをテーブルに
おくと同時に

 

なぎろぐ 凪

凪はこの体勢に。

自動的に伏せてしまうので、
凪は「座れ」のコマンドが弱いです。

伏せと座れと待てとお手が
ごっちゃになっていて、
とりあえず勝手に
全部を先出しすればヨシと
思い込んでいる節があります。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにこの顔は
朝から撮影されていることと、
そのためにあたしがいつもより
一歩下がっていることに
不満な表情です。

 

なぎろぐ 凪

控えめながらぷもぷもーと
声を出して怒っています。

お手がーお手が遠いよーうと
あの場で何度も空振りしながら
怒っています。

なぜそこまで
カメラが嫌なんでしょ?

勇気を出して近う寄りたまへ。

 

なぎろぐ 凪

今日はまた一段と
寸足らずの袴感がすごいなぁ。

 

急かすわりに食うのは遅い凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。