続・春休み。

続・春休み。

実家の朝ごはんのシメは
父母ドリンクのお裾分け。

バナナとヨーグルトと何かの
ミックスジュース。

あたしは飲めないけど
犬達はこれが大好き。

むぎなぎも仲良く並んで…

ん、、なんか、、、

こむぎあぶなーい。

 

なぎろぐ 凪

なんと。

こむぎのを横取りするとは
凪もなかなかやるやないか。

 

なぎろぐ 凪

かさまかさまー。

それまだ飲みますかー?
もう終わりますかー?
聞いてますかー?
もしもーし。

のところ。

 

なぎろぐ 凪

ねさま。これ何かしら?
なんでこうなるかしら?

あるじ姪の宿題をみんなで
邪魔しま 見守りましょうの集いに
強制的に参加させられているところ。

 

なぎろぐ 凪

家族集まるとパン屋が楽しい。
近くて安くて美味しくて
種類豊富なパン屋さん。

気になる味を手当たり次第買って、
小分けにして一口ずついただくの。

むぎなぎもシンプルなパンの
端っこをもらえます。

 

なぎろぐ 凪

かさま。
これは食べれませんか?

そうね。
これは食べれないわね。
空っぽだもの。

のところ。

 

なぎろぐ 凪

実家もホームなこむぎ姐さんは
常に余裕のくつろぎっぷり。

あたしの上でもソファの上でも
もちろんおかーさんの足布団でも。

しかしとてつもなく可愛く寝よるなぁ。

 

なぎろぐ 凪

常に人に寄り添うこむぎ姐さんの
ようにはいかないけれど、
凪もこっそり成長してます。

ご覧あれ。

 

なぎろぐ 凪

ド真ん中だ寝。

ここで臨戦体勢だ寝ってのは
割とよく見たけれど、
もうすっかり手足がね、
放られてるもんね。

 

なぎろぐ 凪

寝て起きたら朝ごはん。
朝ごはん食べたら昼ごはん。
昼ごはん食べたけどおやっつ。
おやっつ食べたのに晩ごはん!

ここは本当にすごいねーのところ。

 

 

ひらりやメモ。

なぎろぐ

11日はフィラリア駆除薬の投薬日。
陽性犬だった凪は今のところ通年投薬。

みなさんの今シーズンは
来月あたりからですかね。

 

非日常での凪の成長にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。